お肌に悪い影響等はないのかな

春先のちょっとしたお出かけならまだ大丈夫だろうと思っていたのですが、ベビーカーに乗せていた数時間で、日焼け止めを塗っていなかった子どもの鼻の下が何と真っ赤になってしまったことがありました。見ていても痛々しい、軽いやけどのような症状が出たのだと思います。まだそこまで暑くなっていない春先でも、日差しに対して免疫のない赤ちゃんにとっては日焼け止めを塗ることは大事なんだなあと痛感しました。大人と違って黒く日焼けをすることを予防するというよりは、やけどのような痛々しい症状を予防するためにしっかりと日焼け止めを塗って、大事なあかちゃんのやわらかいお肌を守ってあげるのは、大人の思いやりだとそのとき思いました。

生まれたての赤ちゃんのお肌を守るために、お肌にもやさしい日焼け止めを選んであげることは大事なことだと思います。それから、産後敏感になっているママにとってもそれは同じように大事なことでで、赤ちゃん用の日焼け止めは産後ママにもヒリヒリしたりすることもなく、やさしく日差しから守ってくれる心強い存在です。赤ちゃんを連れてのお出かけといえば、持ち歩くものも多く、その準備もかなり時間がかかるものです。そんなとき、日差しの強い春先から秋口まで親子いっしょにささっと塗ってお出かけできるアロベビーは、忙しいママの大事な味方でもあります。お出かけ後も特別なものを使わなくても落とせる日焼け止めは本当に助かりますね。
赤ちゃんの日焼け止めおすすめランキング-最も安全な日焼け止めは?

ダイエットの救世主!?

3年前に結婚して仕事を辞めました。すると自分では気がつかないうちにあっという間に1年で10キロ増!もともと甘いものが好きな私でしたが、お肉やラーメンなど脂っこいものが大好きな旦那様の為に味の濃いご飯を作っていたら、私も増量!誰に会っても「結婚して幸せ太り?」と言われる始末。全く嬉しくありません。独身時代に着ていた細身のお洋服も全く入らず。何よりも自分の後ろ姿。肩から背中にかけてが丸くなっておばさんそのもの!これにはとても焦りました。でも運動は苦手な私。そんな時にネットで酵母ダイエットの記事を見てこれだ!と思い、色々と検索をしてみました。甘いものや大好きなお米やパンを食べても酵母が糖質をパクパク食べてくれるから、糖質ダイエットの必要もなし!?しかもお通じも良くなって、お肌の調子もよくなるとか!酵母ってすごい!と思いました。

酵母ダイエットをネットで調べていざ購入してみよう!と思いましたが、色々な商品が出ていてどれがいいのか全くわからず。どうしようかな?と思っていた所、友達が「プレミアム酵母」を進めてくれました。妊娠出産で10キロ太った友達も、食事制限無しでプレミアム酵母飲むだけで子育てしながら8キロ痩せたとか!凄い!私も!と思い即申し込みました。35歳を過ぎてすっかり代謝が悪くなった私にも効くか!?と半信半疑、期待を込めて毎日3袋飲んでいました。すると不思議と満腹感が感じられ、ご飯も腹八分目でやめることができるようのなり、噂の通りお通じも毎日快調。お肌も一段明るくなったような気がしました。すると2ヶ月で今まではいていたジーンズがゆるゆるに。なんとウエストが5㎝も減っていた上に、体重も5キロ落ちていました!本当に凄い!プレミアム酵母は痩せないという人もいるらしいけど、酵母ダイエットはおススメ間違いなしです。

副業として成り立つの?

収入源として魅力的だな、と思いメールカウンセラーのお仕事を色々と物色した記憶があります。ひとさまの悩みを聞くって面と向かってはなかなか難しい面もあるとは思いますが、非対面型ということもあって、素直な言葉を聞ける(読める)のはこちら側としてもプラスになると思います。

周囲に人がいても所詮は他人という環境が多い中で、こうしたサービスがあるというのは今後の少子化傾向なども踏まえてますます需要が増えてくるのではないだろうかと思う反面、懺悔室に入る神父さんのような心持ちが必要だなあと思ったり、さらに人様の秘密を知っているということを強く認識して守秘義務やリテラシーといったことにも気を配っていかないと、せっかくのいいサービスが長続きしないのではないかと思ったりしました。

上にも書きましたが、やはり本人の意識をきちんと持つ必要があるのだろうなと思います。人の悩みを聞くということは、半分こちらで背負ってあげる覚悟というものがあるわけですし、その秘密をさらに誰かに話してしまったり、自分自身で抱えきれなくなったりしないようなメンタル面での強さが必要だと考えています。

一般的にあまりいい印象を持たれていないメールレディという仕事は、メールカウンセラー的な立場の強い仕事だと思います。性的な要望も多いようなのが残念ですが、それがなければ性別にかかわらず癒し合える場のひとつなのかもしれません。
クレアというサイトで友人がメールレディとして仕事をしていますが、飲んだ席でそんなことを言っていたので、はっとしました。
どこににでもいじめやパワハラ、セクハラを苦に自ら命を立ってしまう人のニュースが多い中、こういったはけ口があるということがもっと周知されていけば、世の中は少しずつでもいい方に向かうのではないだろうかと思っています。
男性の話を聞くだけで本当に稼げる!?メールカウンセラーの副業は危険!

簡単に可愛くなれる

黒目が大きいと赤ちゃんのようで可愛いと思い、黒目が大きくみえるような方法をこちらのサイトで研究したり、カラーコンタクトの直径が一番大きいものを選びつけていました。自分では可愛いと思っていましたが、やりすぎは良くなく、男性ウケが特に悪かったように感じました。女性と男性では『かわいい』の意識が違ってきて、自分ではかわいいと思ってしていた黒目が大きくなるメイクや、カラーコンタクトは男性ウケを狙うのであれば逆効果だと感じました。手術はしたことないためわかりませんが、適度に大きくするということが誰から見ても『かわいい』と感じるのではないかと思いました。でもやっぱりわたしは黒目が大きい方が赤ちゃんのようでかわいいと思いますけどね(笑)

手術をした際には歳をとってもそのまま維持できるのかということが疑問です。若いうちは馴染んでると思いますが、歳をとったときには不自然にならないのかと思いました。黒目メイクも年相応でしたらかわいいと思いますが、30歳を過ぎてからもやるのはかえって変になるのではないかと思います。黒目が大きいと赤ちゃんのようにかわいいですが、自分の年を考えてやるのがいいと思います。またわたしの友人は、黒目を大きくしたい一心でカラーコンタクトをいつも常につけていたら目の病気にかかってしまいました。そういったリスクもあるのでただ単にかわいくなりたいだけであればカラーコンタクトの使用は避けて、メイクでも大きくみえるようなやり方があると思うのでできるだけ目には負担をかけない方がいいと思います。

素敵な華麗臭

私は加齢臭を消すシャンプーを使った人や、使っている人を知りません。ただ、加齢臭と聞いて思い浮かぶのは父の姿です。父も、多くの中年男性がそうであるように、加齢臭がしました。加齢臭というのは、たばこのにおいだと思います。父の加齢臭は、たばこのにおいがしましたから。ただ、このにおいが、おじさんの味、いとしさだと思うのです。

加齢臭がなかったら、おじさんは無臭なのでしょうか、とふと考えてしまいます。父からする加齢臭は、ほとんどがたばこの匂いです。しかし、その中には日ごろの頑張り、今まで積み重ねてきたものが入っていると思うのです。仕事を頑張った汗とか、そういったものです。だから、私は父から加齢臭がすると、少しいとしさというか、安らぎのようなものを感じます。これからも、父には素敵な華麗臭であって欲しいです。

加齢臭を消したいのは、どうしてなのでしょう。女性が良いにおいのするシャンプーをするのは、すてきな男の子を振り向かせ、仲間の女の子にうらやましがられるためだと思います。加齢臭がするんは、多くの場合おじさんです。そのおじさんが、自分の加齢臭を気にする機会があったのでしょうか。例えば、娘から加齢臭のことを言われたとか、職場の女子に小言を言われたとか、自分と同年代の男性と比べてしまったのか。

こういったことが原因で、加齢臭シャンプーが誕生したのかな、と思います。女性は香りをつけることがメインなのに、男性は香りを消すことが目的なんですね。女性は盛る、飾る。男性はシンプルに、自然に。算数で言う、プラスとマイナスのようだと思います。

飲む前に飲んでも自分の限度はわきまえるべき

お酒に酔わない方法とは?サプリや薬で事前準備をしっかりと!
二十歳になってからはお酒を飲む機会がとても増えました。多いときは週に3回ぐらい飲み会が開催されることもしばしばありました。そんな中で、私は特にお酒に強いわけでもなく、飲みすぎて酔いつぶれてしまうことも多々ありました。しかし、だからといってお酒を飲まないわけにはいかず、飲み会に参加するからには結局毎回飲むことになるのでした。この日本社会において、お酒の席というのは最も重要なコミュニケーションの場の一つです。したがって、お酒の強い人のほうが先輩・上司や友達・同期の人と交流を深めることが容易に可能になるのです。お酒を積極的に飲むことができる人は「ノリがいい」、その逆にお酒に対して消極的な人、つまりあまりお酒を飲めない人または飲みたがらない人は「ノリが悪い」と判断されてしまうのです。そんな中でお酒に酔わないサプリの存在は、私にとって救世主のような存在でした。今では安心して飲み会に行けます。

お酒に酔わないサプリというのは、とても便利な商品ではありますが、決して万能薬ではないと思います。なぜなら、いくら飲んでも100パーセント酔わないというのは現実的にあり得ないからです。したがって、お酒に酔わないサプリを飲んだからといって、自分の限度をわきまえず、無理に飲み続けたりするともちろん体の健康にとって悪影響が出るでしょう。つまり諸刃の剣なのです。どんなに素晴らしい商品も消費者側の賢い利用の仕方が求められるのです。この手の商品も例外ではありません。過信しすぎることなく、節度を保ったうえで利用することで初めてその価値を実感することができるのです。これらの理由から、私は飲み会の時にはサプリを飲んで、アルコールの過剰摂取に気を付けながら、お酒の席を楽しみたいと考えています。

食べれるのか

初めて知ったのは、胃がんの手術後の母が抗がん剤治療薬の治療だけではいけないと思い、発酵黒にんにくを食べ始めたということを聞いたことからです。初めて「発酵黒にんにく」という言葉を聞いた時は、「発酵して黒くなったにんにくなんかが食べられるのか?味は大丈夫なのか?」という思いしかありませんでした。しかし、末期がんであった母が1日でも長く生きたいという気持ちから必死に本を読み、勉強し、いろんな人に教えてもらいながらたどり着いた食べ物であったので、少しでも回復に近づくと良いなと思ったことが思い出深いです。また、発酵黒にんにくは、抗酸化作用があり、抗がん作用があるんだよ、と母が自分が調べた知識を自慢気に教えてくれた時の顔がとても生き生きしていてうれしっかたです。

効果としては、抗がん作用がある以外に、疲労回復、コレステロールの抑制作用、冷え性の改善を母から聞き、実際に1ヶ月ほど毎日食べていたところ、確かに風邪を引きにくくなっていた気がします。食べていた期間は冬場で毎年同じような時期に扁桃腺炎を起こし、1週間ほど会社を休んでしまうことがあったのですが、その年は扁桃腺炎を起こしませんでした。自分はにんにく料理としては、居酒屋メニューのにんにくの丸揚げがほんのりにんにくの匂いがするものの、辛くて食べられないとういものがなかったので好きだったのですが、発酵黒にんにくも柔らかく、かつ匂いもほんのりしか匂わなかったので、そのままでも美味しくいただけると思います。個人的には醤油を使った料理によく合うのではないかと思います。
発酵黒にんにく通販人気ランキングはこちら

本当にこれで〇〇が伸びるのか?

私は昔からまつげが短いことがコンプレックスでした。特に中学生高校生になるとメイクやおしゃれにも興味が出始める時期になり、ますます自分の短いまつげに悩まされることに…。どうにかしてまつげを長くしたい!といつも考えていました。そんなとき、飲むだけでまつげが育つというまつげ育毛サプリのバンビウィンクという商品と出会いました。初めてこの商品を見たときは、こんなものでまつげが伸びるなんて冗談じゃないの?と半信半疑でしたが、思い切ってバンビウィンクを購入してみることにしました。すると服用しはじめてすぐにまつげが伸びたという実感が持てるほど、まつげが育ったのです!見た目も可愛らしくて飲みやすく、リピート必至です。

まつげ美容液はよく耳にしますが、まつげ育毛サプリとなると初めて聞いたという方も多いのではないでしょうか?まつげ育毛サプリとは、美容液のようにまつげに直接塗ってまつげの育毛を促進するものではなく、サプリメントを服用してまつげを育てていくものです。バンビウィンクというまつげ育毛サプリはテレビ番組などでもとりあげられたりと、徐々に脚光を浴び始めています。しかし、本当にサプリメントだけでまつげは伸びるのでしょうか?バンビウィンクを服用している友人に聞いたところ、一ヶ月以上変化が無いそうなのです。身体のことは個人差がありますが、私はサプリメントよりもまつげに直接塗って使用するまつげ美容液の方がよりまつげが伸びやすいのではないかと思います。

目の疲れとどんどん深まるクマ

職業柄、毎日8時間ほどパソコンと向き合っています。また、それ以外の時間にもスマートフォンをかかさずいじっているので、目の疲れがたまり、ここ数年でもともと濃かったクマがさらに深くなった気がします。また、目がジーンと痛くなったり重くなったりという症状も出ています。

目の下にクマがあることで、写真映りも悪くなり、化粧でもカバー出来なかったり、化粧ノリも悪くなりました。これらが悪化したのは目の疲れが原因だと思っています。また、久しぶりに会った知人などからは、老けたねと言われることも多くなったので、どうにかしてこのクマや目のダルさを解消したいと思って、いろいろ調べたり詳しい方に解決法を聞いたりと、現在は目の疲れを取る方法を実践中です。

目の疲れは、目の血流がわるくなっていることから来ると聞いたので、血流を良くするマッサージやデトックス方を知人から伺いました。目が重かったりダルかったりする時には、ホットアイマスクを行います。市販の物だとお金がかかりますので、ホットタオルで代用しています。分厚すぎないハンドタオルを用意し、両目が覆われる程度にタオルをロール状に巻いていきます。水で全体を濡らし絞ります。

お皿にのせて電子レンジで1分間あたためたら完成です。ロール状を広げてしまうとすぐに冷めてしまうので、目に当てて熱くない程度になったら、目に当てて5分程放置します。その際には寝ながらでも、ソファーに座りながら楽な体制でも大丈夫です。5分終わると目がすごくスッキリするので、試す価値ありです。また、ホットタオルの後は血流が良くなっているので、そのまま目のツボを親指で指圧するなどのマッサージを行なっています。

先日友人にめなりというサプリが目にいいと聞きました。今度使ってみようと思っています。

>>めなりの口コミも参考になります

心が楽になりました

私は今までは自分に自信がなくて、いつも物事に失敗しては落ち込むということを繰り返してきました。これではいけないと思って、どうすれば自分に自信がもてるだろうと考えはじめました。そして、あることに気づきました。『自分に自信をもつ』ということはよほど自分に自信がない限りは『自分に自信をもつ』ことは不可能です。私には少しハードルが高いと思いました。そこで、『考え方』を変えることならできそうだと思い、『自分に自信をもつ』のではなくて『あるがままの自分(の能力)を受け入れる』ことにシフトチェンジしました。言い換えれば、『自信過剰にならない』ということです。そうすることで、自分自身の心がとても楽になりました。ザ・シークレットサブリミナルCDの効果を私の周囲でよく聞くのでとても気になっています。

今でも自分に自信が無くなることがありますが、どうしても自分に自信が持てないときは、ザ・シークレットサブリミナルCDがよいと友達にすすめられました。私はまだ聞いたことがないのでとても興味があるのですが、その友達は、ザ・シークレットサブリミナルCDを聞くとても心が楽になって、自分に自信がもてたと言っています。いつか聞いてみたいと思います。私なりの持論ですが『自分に自信をもつ』ことよりも『いまの自分をそのまま受け入れる』方が大切だと思います。いまの自分をそのまま受け入れることができれば、たとえ物事に失敗したとしても『まだまだ未熟だから仕方ないかな。また頑張ろう』と思えます。逆に『自分に自信をもっている』場合は、失敗したときのショックが大きくて落ち込んでしまうと思うからです。